日本整頭術協会

image.png(252307 byte)

Q&A(ご質問&お答え)

整頭術ってヘッドスパのようなものですか?

A.
頭皮・頭髪をシャンプーする点でいえばヘッドスパと同じですが、その施術方法と効果はまったく違うものです。
整頭術は東洋のツボや理学療法などあらゆる施術技術を取り入れた、まったく新しい施術方法です。
頭皮の状態から心身の状態を読み取り、独自の施術方法で改善へと導きます。
ヘッドスパでは爽快感が得られますが、整頭術では爽快感はもちろん、「体が軽くなった感じがする」「肩や首がラクになった」といった全身の効果を実感していただけるでしょう。

整頭術の商品やスカルプムーブはどこで買えますか?

A.
整頭術で使用する整頭シャンプー、整頭ヘアマスクはを始めとする、整頭術商品は整頭術正規導入サロンで全て購入することができます。
多くのお客様からお問い合わせを頂く、整頭術の施術の際に使用する【整頭スカルプムーブ】も整頭術正規導入サロンで購入が可能です。

整頭術導入サロンはどのくらいありますか?

A.
北海道から沖縄まで全国に整頭術の認定店たくさんございます。
どの店舗も他店と差別化を図り、集客を呼ぶ有力な美容メニューとしてご活用いただけているようです。   >>整頭術導入サロンはコチラ